天気のせいか。 | ドイツだよ『鷲になりたい鷹』ティナ blog

ドイツだよ『鷲になりたい鷹』ティナ blog

はじめまして
ティナです★
ドイツ語取得の為、
現在ドイツで生活中。

ドイツって何か笑える!
結構イラつくけど大好きです(*≧∀≦*)

日本との時差は8時間遅れです.

Moinドイツ

昨夜からかなりの悪天候で暴風雨雨台風

暖冬。
↑もうひょろひょろなクロッカスが咲いてます。

月曜日の朝。
風や雨の音で寝不足。眠い、、、
だから。
ラジオ体操第一、第二をYouTube見て実行。

今朝は大切な約束があるし、
週の始めだから気合いも入れてました。

にもかかわらず、、、
待っても予定時間にお迎えが来なくてアセアセ
連絡も来ない。
連絡しても返事がない。
私は頼むよーえーんと思いつつ、
間に合わないなと早めに約束の変更したりとせかせか。

数時間後、天気悪いから今日は迎えに行けなかった真顔と、、、遅い。

まぁ、少し慣れてきたよドイツ生活(笑)
それだから、約束先もok okとすんなり答えてくれた。

天気事情。
家族事情。

ドイツでは優先されやすいらしい流れ星

ティナ