こんにちは、まりゆですニコ
お立寄りくださりありがとうございます。

 

3連休でしたニコニコ ゆっくりできたなぁ。。。というかゆっくりしてみました照れ

 

自身のお買い物に関しては、おおよそ購入計画を立てているので、休みに緊急に買い出しに行くことはないのですが、この時期に一番利用する『ふとん乾燥機』が、ご臨終魂となってしまいました。 1997年製造。。。よく使った方だと思います。

大きな買い物ではないけれど、困ったなぁ。

 

夏に固定電話が壊れた時は、PayPay20%還元で、わざわざ実施中エリアの大型電気店に

ドライブがてらお買い物に行ったのですが、現在はそれらしき還元セールもなく。。。

何につけ、お安い事情に乗っかりすぎで、普通に買い物できなくなっている自身に気が付きましたガーンガーン

 

しか~し、やっぱり挑戦なのだ、何事もキョロキョロ

なので爆  笑 導入していなかった『au PAY』 やってみることにしました熊あたま

「たぬきの大恩返し 春10%還元」 のっかってみよう飛び出すハート

 

 

自身のスマホは、もちろん格安SIMなので、今まで au さんとは、あまりお近づきになることはありませんでしたが、一昨年、保有していたある株式がTOBとなり、株式移管することとなったため、カブコム証券をオープンすることになりました。

 

証券会社の今までのお付き合いを考えますと、口座を持っていた ジェット証券がオリックス証券に吸収。オリックス証券がマネックス証券に統合されました。

証券会社の口座は、もう増やすまいと思っていたところ、保有していた e バンク口座が楽天銀行になり、それをきっかけに楽天証券の口座もオープン電球

 

TOB でカブコム証券開設と、スイープ可能な auじぶん銀行の開設となり、自身はず~っと流されて、その3つの証券口座を保有することにうずまき

 

しかしながら、カブコム証券は、Ponta ポイントで株式購入できるらしく、オートスイープのauじぶん銀行から au Payにオートチャージも可能!金利も優遇とのことびっくり 

 

auじぶん銀行より 引用

 

3連休は、上記連携作業とスマホの設定・現金チャージで、ひきこもり状態でしたアセアセ

 

そして、無事に 『au PAY』 導入できました爆  笑

他、連携もばっちしカギ Ponta ポイントを利用して株式も購入できそうですチョキ

 

 

キョロキョロ!? 「たぬきの大恩返し」での ふとん乾燥機の購入は?!!えーん

 

ほんとに3連休。。。ゆっくりできたのか。。。タラー

 

 

 

PayPay

 

イベントバナー