こんにちは、まりゆですニコ

お立ちよりいただき、ありがとうございます。

 

先週と比べると涼しい?というより寒さを感じるガーン 朝夕となりました。

秋を感じつつ、ランニングや習い事、将来設計のためにも 資格取得の勉強も考えなきゃショボーン

 

コロナ禍とはいいつつ、週に2回のクラッシックバレエのレッスンには参加させていただいているのですが、教室も試行錯誤で色々なことを打ち出して下さり、レッスンのお支払いにQRコードを導入 照れ 還元を受けることができて、ATMに行かずに済む銀行

なんて画期的なんでしょうルンルン 先生ラブラブ素晴らしいですピンクハート

 

そしてオンラインレッスンから、スタジオレッスン開始になったことで、かなりのストレス発散となっています。だんだん調子も上がってきて、筋肉痛も半端ないですがアセアセ

 

 

期間限定ポイントの使い方あせるスマホアプリでQR決済ビックリマーク

 

 dポイントや楽天ポイントのキャンペーンでもらった期間限定ポイントの消化って

限定でないポイントも含めて使ってしまうのは、ちょっとぉ~ショボーン って感じですよねガーン

 

右差し dポイントの場合

 

株式相場が下がった時などに、ポイント投資してしまい期間限定ポイントのみ

 『 d払い』 アプリ決済してしまいましょう音符

ポイント投資をしていなくても 100ポイントまで使うなどの設定にするとポイントを限定して

QR決済ができます。

こつこつポイント投資するのも、なかなか楽しいですルンルン

 

 

右差し楽天ポイントの場合

 

『R Pay』 アプリなら楽天ポイントでお支払いできます。

アプリで楽天ポイントを適用すれば、期間限定分から消化されます。

こちらは細かい単位でのポイントの指定が可能です。

 

 

 『 d払い』 『R Pay』 はクレジットカードとの連携になりますので、チャージが必要なQR決済と違って使いやすい印象ですよね。

 

 

生活サイクルにも変化を加えてビックリマーク

 

クレジットカードを新たに申し込むことは敬遠していたのですが、お得なポイントデーが消えてしまったということもあり。。。

 

 

ポイントは集約して貯める。。。ゆえに、買い物活動がワンパターンになる傾向にありましたが、改めていろいろ調べてみました。

 

 

右差し aplus プリペイドカード◇GAICA

 

海外旅行用に作ったアプラス・プリペイドカード<GAICA>

 

*** アプラスGAICA より 一部引用

 

こんなにいろいろなカードを持っているのにもかかわらず、VIsa touch というものを

利用しておりませんでしたアセアセ  新たな発見おねがい 新生銀行さん、DMメールありがとうです。

 

2020年10月中はキャンペーンで、すき家のメニューをVisa touchでお支払いすると、

50%還元 右矢印上限2000円がキャッシュバックされます。

 

すき屋50%還元

*** すき家10月1日。。。より引用 詳しくはHPチェック下さい。

 

昨週末は、こちらを利用して、すき屋さんの「うな丼弁当」をいただきました笑い泣き

カード右上に ))) マークのあるVISA カード利用限定ですので、注意が必要ですハッ

 

 

右差し 永久不滅ポイントのSAISON カード◇Master

 

手元にあるカードをチェックしたところ Master カードのみがありません。

コロナ禍で、自炊に目覚めたせいか、行きたいスーパーがありまして。。。

 

コストコ 左差し ですてへぺろ

 

何やら美味しそうな海外食品、パンがたくさんありそうで。。。

コストコで使えるクレジットカードってMaster カードのみなんだそうですもやもや

 

この度、クレディセゾンさんのカードを申し込みさせていただきました。

カードが届きましたら、利用方法など模索してご報告させていただきま~すラブ

 

 

やっばり。。。お買い物は楽しくなくっちゃルンルンキラキラ

 

 

 

 

早く行きたいラブラブ楽しみじゃハート