スピリチュアルカウンセラーTina

   チョコ自己紹介チョコ




審神者カード

スピリチュアルな高波動のエネルギーが刻まれている、唯一無二の特別なカードです。
椎原勇さんの光いれ、宮崎県の祇園神社さまの御霊いれもしているカードです。


審神者とは、古代の神道の祭祀に

おいて神託を受け、神意を解釈して

伝える者。








椎原勇さんの本📕



審神者カード
   セッション


乙女のトキメキあなたを守る存在達からの

 メッセーを受け取ってください。

 あなたに必要なメッセージ。

 

審神者カードを使って

Tinaだから伝えるメッセージがあります

*自分を愛する大切さ

*そのままの自分を受け入れ

 そのままの自分を認めて

 そのままの自分をゆるす

そのままの自分を愛する

宝石赤幸せな気持ちに包まれます

宝石緑自分を知りたい

宝石緑本当は?に気付きたい

宝石緑自分を愛したい

宝石緑一歩前に進みたい

宝石緑自分を認められない

宝石緑自分に必要なメッセージを

 受けとりたい

宝石白自分を緩めて心の扉を少しだけ

 でも開いていけるように

宝石白そのままの自分でいいーと認めて

 いけるように


💎すべては、自分なんだびっくりマーク

 と気づき、覚悟できる

 自分の人生を生きていく


 自分の中に答えはあります

 一緒に自分の素晴らしさに

 気づいていきましょう✨🌟✨

  

スピリチュアルカウンセラー

Tina

審神者カードセッション

お時間は1時間ですニコニコ

12.000円

お時間30分はニコニコ

6,000円


zoomオンライン

対面 

(場所は予約の時に)



Tinaのカウンセリングは自分を受け入れ、認めてゆるすニコニコ
自分なんだびっくりマークと気づけます
自分責めや自己犠牲や自分を見下げているとしたら
本当の自分を無視しているのをやめて、素直な自分で生きていきませんか?



​スピリチュアルカウンセラー
Tina

♡審神者カードセッション
♡結界
♡お祓い
♡光いれ✨
♡神棚に祝詞奏上
♡パワーストーンブレスレット
 (満月🌕新月🌑にその方に
 必要な石を選びます💎)
♡愛と光と笑顔


スピリチュアルカウンセラーTina

審神者カードセッション

お問い合わせはダウン


週一ぐらいで愛と光のメッセージを

贈りますニコニコふと!の言葉に響く人に 

届くといいなぁピンクハート


友だち追加


その人がそうとしか

   歩けない道がある