スピリチュアルカウンセラーTina

初めまして、Tina(ティーナ)です


自己紹介をさせてくださいねうずまきキャンディ







幼いころ父が亡くなり母子家庭に
なりました。

母は子供達や生活の
ために朝から晩まで幾つもの仕事
に追われて、甘えられなかった‥

幼いながらに寂しかったのを
覚えています
抱きしめてほしかった





パワーがあって、厳しめの母にそだ
てられた私は、
絶対に母みたいにならない。と
思うようになっていました

高校卒業し紡績会社での二交代をし
ながら短大に通い幼稚園教諭、保育
士の資格を取得

寮生活は楽しい思い出と亡き父に
『なぜ、死んでしまったの?』
『母子家庭じゃなきゃ人生変わって
たでしょ』と恨みつらみだらけで
幸せを感じられなかったなぁ。




20歳で主人と出会い、妊娠がわか
りお姑さんの結婚の反対や妊娠を
許せない。という思いを罵倒され
てる毎日の日々に精神的に追い詰
められ
別れて一人で産もうおねだり覚悟を決
めていました。

そんな中での結婚でした。

✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱✩⡱

結婚生活は、とても幸せでした。
交際中からいろんな県外へドライブ
した思い出や私を愛していてくれて、
お給料は少なかったけど、幸せでし
た。一緒にいてくれるだけで楽しい
かった‥‥

結婚して2年過ぎたころ2人目の子供
を産んで数ヶ月後に主人が事故で亡く
なってしまった

いってらっしゃい!と
見送ってたった
数分後に







ここまで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ
Tina