コーヒータイム ちょくらフリートーク^^v | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

おはこんにちばんはっ!!

いんやぁ~、夏でんなぁ~★

現在ブログをほったらかして、TL(乙女系H)小説にズッポリとハマっとる今日この頃やねんけど・・・。

最近、TLコミックスにまでハマってしまいましただあせる「何しとんねん」を通り過ぎてまんなぁ~(でもTL系マンガやけどネ★)15歳以来やから・・・34年振りの(TLやけど)少女マンガ。

実は、今の少女マンガの絵が好きなのが多すぎんねんあせるTL系マンガを、もちっとハードにしてくかないかなぁ~、と思う今日この頃でおまっドキドキ

同人誌時代を思い出して、私もちょびっと書いてみよぉかなぁ~。投稿とかは恐れ多くて出来ひんねんけどネ★BL(ボーイズラブ)に足つっこんだのは、高校に入ってすぐやってんけど、それまではTL小説ばっか書いててんで^^v

特に好きなんは、やっぱ王族モノっビックリマーク王太子×公爵令嬢が、今大好きなカップリングっすドキドキ・・・この組み合わせで書いてみよぉかなぁ。表紙も挿絵も描いて、自己満足同人誌やんのもエエかもしれへんねーっラブラブうぷぷっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ。お友達の[粟生慧]先生が、TL小説も頑張ってるんで、見かけたらヨロシクねっ!!

今後は、ちょこちょこやけど、近況風っつーか日記風っつーか、ブログ更新していこと思てますラブラブ

ここまで、読んで下さった、そこのアナタっ!!あんがとねーっっ!!まだまだ、しばらくはTL小説を読みまくる生活を続けるつもりやねんけど、ホンマ気が向いたら、ボソッと更新するんで、そん時はヨロシクしてやってちょっ爆  笑

ほなねっラブラブまったねーっっっラブラブ

From  by  坂  枝    涼チョキ