コーヒータイム お久ぶりでおまっ!! | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

おはこんにちばんはっ!!

「何しとってん?!」の涼でおまっあせる

いんやぁ~・・・実は、昨年末からTL(乙女系H)小説に、どっぷりハマっとりましてぇ~σ(^_^;)

十数年振りに自分でも執筆してみよかなぁ?って位の入れ込みようですだ★ま~さ~か~TLにハマるとは・・・考えてもみんかったわ( ̄ー ̄;

そんな訳で、まだまだ読書中どす★やっぱり王族関係のTLが最高でんなっ!!特に、皇太子や王太子モンはツボやわ爆  笑ドキドキ

あ。ブログの方やねんけど、実は新しいパソコンの難しさに四苦八苦してて、現在ほったらかし状態やったりします。ワードのやり方が、全っ然わからへんねんよぉ~えーん 今の若者に脱帽やで★

そやっ‼なんか、私の体調が悪くてブログ更新がストップしてるんとちゃうか? と心配してくれはった方々っ!!ご心配、ありがとうございますっ!!!

単に、TL小説を読みまくってるだけですんで大丈夫だよんっチョキBL紹介もええんやけど、TL小説の紹介もええかもしれへんなードキドキまぁ、しばらくは読書に明け暮れますだ★

ちなみに、現代ものはパスしとりますあせるやっぱ、皇太子&王太子系の中世ヨーロッパファンタジーものがサイッコーッビックリマーク

もし、オススメものがあったら教えてちょラブラブ

ではではっビックリマークまた、読書生活にもどりまっドキドキ

またね~~っっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

From  by  坂 枝    涼爆  笑