PART・471 [ さあ 恋におちたまえextra/大和名瀬 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪


はいなっビックリマーク(海王社)大和名瀬先生だよっ~んッラブラブ


ムッチャお久し振りの『さあ恋に~』っす音譜今回は


同人誌とか小冊子とかの集合コミックスやねん音譜


タイトル作品以外も載ってんねんよーんラブラブどれも


読みきりっぽいねんけど、オモロイねんよクラッカー


ほんならっ!! スタートッッッ!!





[STORY]私立聖峰学園高等部。有名なおぼっち


ゃま、お嬢様学校に通う坂下のぼるだが、実は


『おぼっちゃま』などではない。貧乏一筋数十年。


だが、体裁(ていさい)を気にしての入学だった。


そして、お嬢様の彼女を作るぞと張り切っていた


のぼるだったが、なぜか学園一のおぼっちゃま


結城尚也に取り付かれ、結局は付き合う事となって


しまった。そんな毎日を過ごすのぼるにやってきた


のは、待ちに待った夏休みだ。ごく普通の一般庶民


が、ガラにもない上品学校に入ったのである。夏休


みは絶好の気を抜くチャンスなのだ。しかし問題は


やはり結城だった。弟達は皆クーラーのきいた結城


宅へと行ってしまい、のぼるは一人になり・・・?!





ってなオープニングなんだっぴょぉ~んッラブラブしかし、


まぁ・・あせる相変わらずの御二人やであせるイヤやって言う


ても付き合うのぼる君。結城は幸せモンやで。マジ。


なかなかオモロイから、ぜひっビックリマーク読んでみてちょっラブラブ





ほなねーんっ( ̄▽+ ̄*)


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

さあ 恋におちたまえextra (GUSH COMICS)/海王社
¥810
Amazon.co.jp