PART・470 [ 上司の恋人/桃季さえ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

BL復帰(はてなマーク)第一弾は(ジュネット)大好きな桃季


さえ先生やでっラブラブしかも大好きな、部下×上司


モンッビックリマークうひょっラブラブ学校もエエけど、会社もエエ


よなぁ~ッアップほな、いきまっかビックリマークスタートッッ!!





[STORY]突然、上司である神木駿也部長に呼び


出された鳥野遼。だが、ここ数日を思い返してみ


ても、鳥野は部長に呼び出される心当たりなど


ないのだ。若くして部長に抜擢(ばってき)された


エリート中のエリートな上、容姿端麗(ようしたん


れい)の神木部長。鳥野の憧れの存在だ。そんな


部長が鳥野に頼みたい事があると言ってきた。


そして、いきなり言われた言葉が『恋人になって


ほしい』の一言。目を点にする鳥野だったが、部


長の言う<理由>に、納得し恋人役を引き受ける


事になった。原因で問題は、部長の弟・大河だ。


どうやら実家からの使いでやって来たらしく・・?!





っつ~オープニングだよんラブラブいんやぁ~ラブラブラブラブ


やっぱ、ええのぉラブラブウブな上司くんに、やってやれ


の部下くんビックリマーク大好きな設定やでっクラッカーピューッックラッカー


まさかの展開もありの一冊ビックリマーク読んでみてちょっラブラブ





ほんならね~んッo(〃^▽^〃)o


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

上司の恋人 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/ジュネット
¥700
Amazon.co.jp