ニャンコact.18[キジトラ猫の小梅さん⑫/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほしのなつみ先生ラブラブ(~14巻)12巻目だよんッラブラブ


今回のは、小梅さんと小雪ちゃんの小さい頃の


話があんねんでッ音譜ムッチャかわいいぃ~ッッラブラブ


また色々とあんねんよ音譜ほなっビックリマークスタートッッ!!





[STORY]拓母が雑誌を読んで、小梅さん達も福


猫にならないかなと言い出した。そんな時、いつも


通り買い物へと出かけ様とする拓に、小梅さんが


着いていきたいとねだってきた。それじゃあ、と拓


は小梅さんと買い物へと向かう。実は小梅さんは


町の人気者なのだ。小梅さんのおかげで、色々と


安くしてもらった拓は、ある意味福猫だねと小梅に


言いながら、帰りにつく。途中、小梅さんは宝くじ


売り場へと寄り道をするが、そこでおやつをもらっ


ている事が判明!!申し訳なく思った拓は宝くじを買


う事に。当たればいいねと小梅に話しかけながら


帰宅する。そんな時、半井家では小雪がとんでも


ない拾(ひろ)い物を持ってきていて・・・?!





ってな話が入ってんねんでラブラブいんやぁ~。こんな事


がウチであったら、ひっくり返るであせる小雪ちゃん・・。


やんちゃ過ぎるでぇあせるぜっひビックリマーク読んでみてちょっラブラブ





ほなほなぁ~ッo(〃^▽^〃)o


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 12巻 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥680
Amazon.co.jp