ニャンコact.17[キジトラ猫の小梅さん⑪/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほしのなつみ先生音譜(~14巻)11巻目だよんッラブラブ


今回は、イタズラ大好き小雪ちゃんが色々と反撃


される話があんねんでッ( ´艸`)小梅さんも色々と


珍しい事しよんねん音譜ほなっビックリマークスタートッッッ!!





[STORY]今日は上原くんちのゴン太、近所の住む


姫ちゃん、そして一条くんちのしじみちゃんが半井


家に大集合する日だ。だけど、拓の様子がおかし


い。顔が赤らみ、ふらつく拓。小梅に姫ちゃんが来


るまで休むと言い残して寝てしまう。無事姫ちゃん


も到着(とうちゃく)し、残るは一条くんちのしじみち


ゃんを待つばかりだが、拓が起きる気配(けはい)


がない。そうこうしてる内に、一条くんが到着。しか


し拓が目覚(めざ)める気配は一向(いっこう)にない。


心配する小梅は一条くんに『来てほしい』と訴(うっ


た)える。それを察(さっ)した一条くんは拓の元へ。





っつ~感じの話から始まるねんでぇ~ッ音譜ホンマ


小梅って出来すぎた猫さんやで。ムッチャうらやま


しいわあせるウチネコに見習(みなら)わせたいであせる


オモロイ話満載(まんさい)やから読んでみてちょラブラブ





ほならねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


また、お会い出来ますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by  RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 11巻 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥680
Amazon.co.jp