ニャンコact.8[キジトラ猫の小梅さん②/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほしのなつみ先生第2弾~ラブラブ(~14巻)2巻目っラブラブ

なんかなぁあせるホンマ小梅さんが気の毒なストーリー

やねんけどぉあせる小雪ちゃん・・・も少し考えてくり。

の、お話やねんけど行きまっかビックリマークスタートッッビックリマーク


[STORY]すっかり半井家になついてしまった小雪。

今日も今日とて、小梅さんを追いかけまわす日々。

大好きな『またたびボール』も奪(うば)われ、小梅

さんはストレス生活の日々だ。ある日、障子(しょう

じ)を破(やぶ)ってしまった小雪を怒っていた拓だが

小雪の『許してぺロぺロ』に負け、カワイイと言い

ながら小雪をスリスリしてしまう。ところが、その光

景を小梅が直視(ちょくし)してしまった!! 落ち込む

小梅に必死に言い訳をする拓。しかし小梅のイラ

イラが珍(めずら)しくおさまらない。そんな小梅の

頭に、小雪のゴハンを引っくり返してやれと浮かん

でしまい、小梅は実行してしまう!! ところが、引っく

り返したゴハンの中に、袋の破片(はへん)が入って

いて、小梅は小雪を助けてしまう結果になって・・・。


っとビックリマークゆ~ストーリーなんだぴょ~んッラブラブなんか・・。

小梅ってツイてんのかツイてへんのか、わからん

ヤツやのぅあせるぜひッビックリマーク読んでみてやってちょっっ!!


ほななっヽ(゜▽、゜)ノ

また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 2 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥648
Amazon.co.jp