ニャンコact.7[キジトラ猫の小梅さん①/ほしのなつみ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

お次はぁ~ッビックリマークほしのなつみ先生だっよぉ~んッラブラブ

(~14巻)1巻目ぇ~ッ音譜ムッチャ猫ッビックリマークって感じの

コミックスやねんでクラッカー小梅さんのカワイイ事ッラブラブラブラブ

でわでわっっビックリマークスタートッッッ!!


[STORY]半井家のアイドル猫の小梅さん。野良猫

だった子猫の時に拾われたキジトラ猫だ。そんな

小梅が大好きなのは、拾ってくれた男の子。中学

一年生の拓!! のびのびと過ごす小梅だったが、あ

る日、庭にいた仔猫を拾ってきた事で生活が一変

(いっぺん)してしまう。大人しいと思っていた仔猫

が、実はものすごいヤンチャ娘!! 小梅は絶好のタ

ーゲットにされてしまった。毎日かみつかれてばか

りの小梅。里親を探す拓だったが、母親の意見から

その仔猫を飼う事になってしまう。小雪と名付けら

れ、母親の近くにいる事となってしまった。そんな

ある日。学校へ行こうとする拓を小梅が着いてきて

拓は追い返そうと試(こころ)みたのだが・・・?!


ってなオープニングなんだよんッラブラブホンマになぁ。

小梅さん位言葉を理解してくれよる猫がおったら

苦労せぇへんであせるぜひっビックリマーク読んでみてちょっラブラブ


ほなっ(≡^∇^≡)

また、お会いできますように・・・о(ж>▽<)y ☆


コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

キジトラ猫の小梅さん 1 (ねこぱんちコミックス)/少年画報社
¥648
Amazon.co.jp