ニャンコact.5[猫なんかよんでもこない。その4/杉作] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほっビックリマーク(全4巻)最終巻でおまっビックリマーク杉作先生だよんラブラブ


なんて言うんやろかはてなマーク読んでみたら分かると思う


ねんけど、タイトルとは真逆(まぎゃく)のコミックス


やねんであせる呼んだらムッチャ来よるチン子たちあせる


てんやわんやの最終巻ッ!!でわっビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]結局、情(じょう)がうつってしまったポコ


を飼う事になってしまう。チン子は気に入らない様


だが、だからと言ってポコに攻撃する訳ではない。


ミツオは結婚して、子供も授(さず)かった。しかし、


そのせいで、ますます居場所をなくすチン子。


一方、自由奔放(じゆうほんぽう)を絵に描いた様


なポコは、子供がいようとおかまいなし。チン子


とは相変わらずの関係だが、ポコはそれを楽しん


でいる。そんな平凡な毎日に、ある日暗すぎる事


実が立ちはだかる。チン子の年齢では珍しくない


事なのかもしれない腎臓病が発覚してしまい・・?!





と。ゆ~話やねんけど。正直、自分を重ねてしもて


泣いても~たわあせるそりゃ、命あるものには死っちゅ


~モンは避けられへんねんけど・・・。やっぱキツイ


やね。チン子の最期、ぜひ読んでみてやってネビックリマーク





ほななっ音譜


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

猫なんかよんでもこない。 その4 (コンペイトウ書房)/実業之日本社
¥972
Amazon.co.jp