ニャンコact.4[猫なんかよんでもこない。その3/杉作] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

はいなっビックリマーク(全4巻)3巻目どえーすっラブラブもちろんの


杉作先生っス音譜いんやぁ~。先住猫さんとの相性


ってあるんよね~あせる今回のは、とことん相性話や


ねんよぉ~ッあせるほな、いきまっせビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]クロやチン子のせいか、見つけてしまっ


た子猫を保護したミツオ。だが、先住猫・チン子


は、気に入らない態度を全面的に表(あらわ)す。


チン子優先で、子猫の飼い主を探そうと動き出す


ミツオだったが、やはり簡単には見付からない。


ミツオはチン子達同様、見た目で『ポコ』と名付け


世話をしていくうちに、情(じょう)がうつってしまう。


その頃、ミツオ自身にも大きな出来事があり、ポコ


の事で悩んでしまう毎日を送っていた。しかし情


というものは簡単には消えないものである。悩んで


悩んでミツオ出した結論(けつろん)は・・・?!





ってな感じなんだっぴょおーんっラブラブ最初は『猫なん


かっ』って言うとったミツオなんやけど、人間変わ


れば変わるモンじゃて( ´艸`)チン子とポコのやり


とりはオモロイでクラッカーぜひ、読んでみてやってちょラブラブ





ほなねっ( ̄▽+ ̄*)


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

猫なんかよんでもこない。その3 (コンペイトウ書房)/実業之日本社
¥972
Amazon.co.jp