コーヒータイム これからの事ぉ~ 編 | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪



おはこんにちばんはっ!!

毎日暑いでんなぁ~あせる


さて。ムッチャ考えてんけど、しばらくはネコマンガ紹介をしたいと思いますだ。なんかね~、BLマンガを読む気がせぇへんねんあせる自分でも『なんで!?』と思てんねんけどさぁ~あせるまぁ、ネコマンガ紹介ってのも、それはそれで『えらいこっちゃあせる』やねんけどなあせる


キリがエエから、8月1日(月)からスタートしよかと思てますだラブラブさぁて、どうなるやらやなぁ~☆期待はせんといてちょっあせるしょ~もない結果になるんとちゃうかなぁ~あせるま、いっか(´0ノ`*)


いんやぁ~( ̄_ ̄ i) しばらくPCを、ほったらかしにしとったら、アレをして下さい、コレをして下さいと、出るわ出るわあせる正直、そんなんが無かったら来週からブログ更新すんねんけど、何せPCに関してはド素人なモンやから難(むずか)しゅ~てあせる自分でも、こんなんでよぉ~ブログやってんなぁ、と思うであせる・・・皆様はPCどうでっかはてなマーク


最近、我が家のウチネコ・お京さんが、外に出たいと甘えてきよるから、仕方なくチョロっとだけ付き合ってんねんけど、何せ出たがりの怖がりなモンやから、私が汗かいて終了ォ~の毎日ですわA=´、`=)ゞ ネコさんも色々でんなぁ~☆皆様のネコさんは、どうでっかはてなマーク


せやっビックリマークブログ見ててビックリしてんけど、こんなスカタンのアホブログの読者様の人数が変わってへんくて・・・エエんやろかあせるのんびんだらりと進めてんのに、申し訳ないわ~あせる『いいね』もポチッとして下はる読者様がいんのもビックリあせるなんか、自分が思てるよか読んで下さってる方がいてはる感じやネ(;^_^A ありがとうごぜぇますだビックリマーク


ブログってかPC。はっきり言うて難しいねんけど、自分に出来る範囲でやっていこと思てますだ音譜『知らんわいっビックリマーク』と言いつつ始めたブログやから、頑張ってみますぅ~v(^-^)v


ほなっビックリマーク

皆様も身体に気を付けて、PC・ブログ等頑張ってちょっ音譜・・・言うてる私が一番頑張らんとねぇ~あせる


またねーっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コーヒー From  by  坂 枝   涼 コーヒー