こんにちは 
てぃんとんです!



前回の続きです。





不安や心配に
支配されて



グルグルと
止まらない頭の中





そんな負のループから

抜け出すポイントは



『また扁桃体が
バグってる』

気づくこと電球




その状態に気づける

だけでも


バグってる状態から

自分を切り離すことが

できます。






そして



気づいたらその都度、


自分でヒーリングを

試してみてくださいキラキラ



やり方は

とっても簡単です❣️




深呼吸しながら


『扁桃体ヒーリング〜』

 とか

『扁桃体の調整〜』


って唱えるだけ。




私は寝る時に

モヤモヤ〜っとした感情が
湧き出てきたので


頭(耳辺りや前後)を 
両手で挟む(包む)ようにして
唱えてたら


少しすると

頭がぼわーっとして

落ち着いてきて

その後 眠りにつけました。



ずーっとそこばかりに

集中的に流れてた血液が

周りにも行き渡り出した

ような感じ

(実際、そうかもびっくり)




これを体験した時

エネルギーワークを
学んだことがあるから
できたのか?

と思ったけど



たぶん皆に
そういう力が元々
備わっている
と思う





脳科学的には

『切り替えの儀式』

と考えたら
怪しくないかな?爆笑





ちなみに、これを試した

ウツもちで薬を飲んでる妹

なんと

リラックスして眠くなった


おしえてくれた!!




妹以外誰も見てないスレッズ笑い泣き




ぜひ

思い当たる人は
騙されたと思って
やってみて飛び出すハート



それと


普段から気をつけて欲しいこと


TVなんかつけっぱなしに
してると

不安を煽るような情報が
次から次へと
入ってきて


それも
バグるスイッチの
トリガーになってしまう


こういった負の情報は

意識的に
シャットダウンするのも

大事なポイントです上差し



他に



  • 深呼吸を何度か繰り返す

  • 自己指圧をする

  • からだをさする

  • 自分が心地よいと感じる場所で
  ゆっくりする

  • ハーブティーなどノンカフェインの
  お茶を飲む

  • お風呂に浸かる

  • 好きな音楽を聞く 流す 唄う

  • 天気のいい日に近くを散歩する



など、

自分をリセットするために

簡単にできることも

何か
取り入れてみてくださいニコニコ



私はこうしてます、
ということがあれば

ぜひコメントで
シェアしてね音譜



次回に続きます




ではまたパー



ピンクハートTHANK YOUピンクハート