Happy birthdy! 3year old | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~



happy birthday 3歳
クリックで拡大します。





みーちゃんもついに3歳です。


魔の2歳児が終わっても、このまま魔の3歳児に突入~!


って感じなんですが…(^_^;)


相変わらずなみーちゃんですが、


これからも宜しくお願いします!









今日もお祝いにクリック!

     ↓            ↓


子供服・子育てブログランキング
       ランキングバナー
ポチポチっと、2つともお願いします!


予想通り、ずるずる下がってきました。

皆さんのお力でなんとか再浮上を!




*******************************************************





今月に入ってから、本当にお昼寝する日が減りました。

この1週間は、なんとか妊娠回顧録を出産まで描きたくて

頑張って更新してきましたが、

これからは少し更新のペースが落ちるかもしれません。


やっぱり私も夜更かしすると、次の日辛いしね。

絵ももう少し丁寧に描きたいな~なんて思うし…。

小ネタで手抜き絵も、それはそれで可だとは思うんだけど、

毎日それでは自分が嫌なので…。


まー、多少丁寧に描いてもこの絵柄じゃ

あんまり変わんない気もするけど(^_^;)

自分で解るんですよ、手抜きだと。

着色とかはあんまり差が無いんだけど、

デッサンが酷!


というわけで、ご了承願います。