出産突入! | 日常の我が家 

日常の我が家 

~家族の事、自分の事、日々の出来事を
         まんがや写真で気ままに更新~

妊娠回顧録:第20回


少し話は前後しますが、

隣の分娩台でお産の最中、私はほぼ放置状態でした。


それでも時々助産師さんが様子を見に。


朝、6時ごろだったでしょうか……。







出産2

いつの間にか破水。

自分で全く気づかず!

定期的に襲い来る腰痛で気づく所じゃなかったんだと思うわ…。


それでも、夫と話したり、

隣の分娩台の様子に聞き耳たてたりする余裕は

あったんですがね…。









そして、出勤して来た

例の医師様子を見に登場!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




♪ダンダンダー ダーダダー ダーダダー

(ダースベー○ーのテーマ(笑))









出産1


少しビビッたが、この日は外来担当だったようで、

この一言を残して産室を去る。


もう来なくていいよ…ヾ(。`Д´。)ノ


でも、感じ良さそうだった女医さんも夜勤が明けてお帰りに…。

最後まで看てくれるんじゃないんだ?

やっぱりその辺が総合病院。




そして、7時ごろ……。





出産3



子宮口が全開に!




本格的に

お産開始!!




ちなみに、そろそろ寝ようと思いつつ、寝られずにいた

午前1時、陣痛開始。

2時に入院。


完徹で、しかも朝食抜きです。

一応、パンとかは用意してあったけど、

食べる暇無し!


陣痛の他、眠気と空腹に耐えられるのか!? 私よ!












いよいよ次回生まれ…るのか!?

(描いてみないと解りません(>_<)←計画性0)













次で生まれる事を祈ってクリック!

     ↓            ↓

子供服・子育てブログランキング        ランキングバナー
ポチポチっと、2つともお願いします!


予想通り、ずるずる下がってきました。

皆さんのお力でなんとか再浮上を!