復職して2週目に突入しましたニコニコ

 

体調自体は悪くはないのですが…。

 

先週の水曜日にちょっと飛ばしすぎて筋肉痛が出て、

すっきりしなかったので週末も基本的には家でおとなしくしていましたが…。

週が明けても、筋肉の痛だるさが残っていますショボーン

心なしか、筋肉の把握痛もあるような…?キョロキョロ

 

ここまできたら安静しかないので、

お仕事が荒れないのを祈りつつ、デスクワークにいそしんでいますえーん

今週は受診ウィークで木曜日に膠原病内科もあります。

…血液検査でCK、どうなっているのか、今から不安ですショボーン

 

それ以外は、たまに痰が絡んで息苦しさが出るくらいで、

(痰をだせばすぐに楽になります)

全体的には体調は悪くありませんニコニコ

 

筋肉は心配ですが、今は祈るしかないので、

デスクワークをがんばりつつ、お仕事は適度にがんばろうと思います照れ