火曜日にのどの生検をして結果待ちですが…。
やっぱり、悪い方向にいろいろ考えてしまいどつぼにはまりつつありますえーん
 
こういうときはやっぱり些細なことが気になるようになりまして…。
 
横紋筋肉腫の療養や皮膚筋炎の影響で筋力が落ち、
一時はへろへろすぎて杖なしでは歩くのも危なっかしかったですが、
最近は筋力もだいぶ戻り、ほぼ杖がなくても平地では生活できるようになりました爆  笑
それでも長距離はしんどいですが…。
 
ただ、私の職場の作りですが…。
なんというか、おのおののデスクがあるお部屋と、
実際にお仕事をする建物が少し離れておりまして、
歩くと私は5分弱かかりますキョロキョロ
さらに、最近は吸入通いでお仕事をする建物での用事が多いので、
ほぼほぼお仕事はお仕事する建物の科のお部屋でやっておりますが…。
 
先日、オンラインでのアポイントが入っていた時に、
アポイントの30分前にネットがつながらないというアクシデントが…ガーン
それでどうしよう、とあたふたしていたら、とある後輩から、
「あっちの建物に行けばいいんじゃないんですか?真顔
とあっさり言われてしまい…。
でも、移動となるとリュックにパソコン入れて荷造りしてからだし、
そもそも長距離歩行ではまだ杖ついているし…ということで、
いつもなら何も言わずに流していたと思うのですが、さすがに腹が立って、
「杖ついている人間にそんなに簡単に言わないでくれる?ムキー
とばっさり言い返してしまいました…。
声が小さくて聞こえなかったのか、反応はありませんでしたが…ショボーン
 
それと、最近飲み会が続いており、飲み屋さんは階段があることもありますが、
階段の上り下り、全く心配されなくなっていました笑い泣き
一応、だいぶ筋力も戻り上りも下りも左右交互に足を出せるようになりましたが、
上りはともかく、下りはまだ不安でこわごわしているんですけどね…キョロキョロ
ま、これは私の希望が多すぎるだけだと思っていますが、
もうちょっと心配してくれても…と思う瞬間はありますてへぺろ
 
また、私の上司にのどのところが再発の可能性が完全に否定できず、
この前、耳鼻科の外来で生検したんです、と伝えたら、
ちょっとニヒルに笑いながら、
「そうなんだね、また結果が出るまで時間がかかるかもね…うーん
といわれまして…。
それ、笑いながらいう事?と気にしすぎ~な私が登場しました泣
上司、これが再発だった場合のことの重大性に気づいているでしょうか…?
 
…これも、良くも悪くも、私の行く先が落ち着けば解決するでしょうか…ショボーン
 

送別会のおかげ

昨日は送別会だったのでいつもより早く職場を出たところ、
写真ではわかりづらいですが、ラベンダー色の夕焼けがみれましたニコニコ
 
今日もお仕事、がんばりますおねがい