今日は月に1回のテゼスパイアの日ですニコニコ
 
私は今、テリボンとテゼスパイアの2種類の自己注射があり、
テゼスパイアが月1回ですが木曜日にしていて、
テリボンは基本月・金にしてずらしているのですが…。
今日、午後から出張で週末まで不在になるので、
朝、家を出る前に初めて同時うちしてきました笑い泣き
私の場合はほぼほぼ出張=飛行機に乗る、ので、
注射のお薬を持っていく手続きが面倒なんですよね…キョロキョロ
書類を出せば持ち込めるようですが…。
 
そして、同時に打って思ったこと。
やっぱりテゼスパイアはでかいし、その分注射に時間がかかるし痛い笑い泣き
なので、テゼスパイアはなるべくおなかのやわらかいところを選んでいます。
…中心性肥満のおかげで場所は選び放題ではあるのですが…てへぺろ
中心性肥満で唯一助かっているところではあります…痩せたいですが…。
 
今日のお天気は下差し
快晴です爆  笑
紅葉もだいぶ進みましたが、落ち葉も増えてきました。
 
出張は今日旅立って、明日が本番で、日曜日に帰ってくる予定です。
出張中の大仕事は明日の午前中で終わりますニコニコ
目的地で見たい景色があるので、時間を見つけていこうと画策中ですてへぺろ
あとはおいしいものを楽しみたいです照れ
 
正直、喉頭腫瘍の方の待ちの態勢が長くなりすぎて、
精神的にだんだんしんどくなってきている面もありますが、
なるべく楽しみも見つけて、気分転換しながら、
焦らず、結果を待てればな、とは思っています。
決まって、動き出したら早そうな気もするので…。
 
そして、病気が本物として動きだしたら体調がどう変化するかわからないし、
また次、行きたいところに行ける保証もないと思っています。
本当は今回の出張ではあまり観光とかするつもりはなかったのですが、
自分の気分と体調に合わせて、気分転換できたらなぁ、と思っていますおねがい
 
今日は出張前にもちょっとした仕事もあるので、
穏やかに、のんびり頑張ろうと思います照れ