昨日の弾丸ドライブですが、
お昼ご飯は道の駅で食べましたニコニコ
…ま、まぁごはんと言っていい内容かどうか微妙ですが…。
 
まず食べたのは、ディスプレイでみて久しぶりに無性に食べたくなったもの下差し
フランクフルトです爆  笑
名前は忘れましたが、地元の豚肉を使っているそうです。
お肉はジューシーでおいしかったのですが、冷めていたのがちょっと残念でしたショボーン
それと、いももちも食べたのですが、こちらもさめてたんですよね…キョロキョロ
たまたまかもしれませんが、この道の駅はちょっと…と思ってしまいましたてへぺろ
 
デザートには下差し
 
久しぶりに自分を甘やかせてジェラートを頂きましたおねがい
ちょっと写真が暗くてあれですが、小豆ミルクと普通のミルクです。
おいしく頂きましたラブ
 
そして、今日は覚悟していましたが、両足ともに筋肉痛です笑い泣き
特にふくらはぎがつらいです…。
太もももありますが、思ったよりつらくありませんキョロキョロ
それと、右の方がつらいのが気になります…。
きっと利き足が右なので、無意識に右の方を使っていたのでしょう…。
 
そんなわけで筋肉痛で今週はスタートしていますが、
なるべくのんびり頑張ろうと思います照れ