手術とお引越しが重なって、ここ2週間ドタバタしていましたが…。

さすがに調子に乗りすぎたのか、筋炎が不調です泣

 

昨日の午後あたりから両太ももと両腕の痛だるさが強くなり、

膝の感覚が少しおかしく、抜けるまではいかないけどちょっと歩きづらい…ガーン

それと、背中も全体的になんとなく痛いですショボーン

 

もともと喘息で調子が悪い時期が長く続き、

その間もあまり仕事は休まずに来ていたので、

どこまで動いていいのかの手加減が苦手な私…。

基本的に、「やってみてだめなら考える」精神でやってきました笑い泣き

実際どこまでできるのかやってみないと分からなくて…。

その結果、今回はさすがに動きすぎていたようですショボーン

 

おそらく、先週の手術の時のステロイドミニパルスの反動や、

生理前の一時的な不調が重なっていることもあるとは思いますが、

久しぶりにこの痛だるさはちょっとしんどいです悲しい

あとは、前回の膠原病内科の受診でプレドニンを減量しており、

減量して初めての不調ということも不安を強くしています…。

 

ただ、生理前の不調なら数日でよくなると思います。

ただし、今回はステロイドミニパルスがあったので、

それでそちらのリズムが崩れることもあるので何とも言えないですが…キョロキョロ

あとは、家のお片付けもあらかた終わっていますので、

なるべく安静に保ちつつ、お仕事も頑張るようにしようと思います照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そして、今日は耳鼻科の術後初受診です。

 

体調は筋炎の影響もあって、まだだるさが続いています。

それと、入院・手術で体重が2 kgほど減りまして、戻っていません。

おそらく、手術で丸1日お食事抜きになったのと、

術後も食欲があまりわかず、いつもより食べていないからかと思います。

なんか、おなかがすかないんですよね…。

ただ、これは喜んでおこうかと思いますてへぺろ

食べれるようになったらすぐ戻っちゃいそうなので、

これを機に食べる量減るとよいな…

(→いい子はマネしちゃいけないと思いますてへぺろ

 

のどの方に戻ると、まだ右のどの奥の方が痛いです。

いつまで続くのか…今日確認してこようと思いますニコニコ