健康診断の結果を受けて特定保健指導を受けましたが、

気づけば1カ月たっていました笑い泣き

最近ちょっといろいろありすぎてすっかり忘れていました…。

 

ちなみに、一応指導を受けてから、

朝ごはんでの菓子パンは数えるほどしか食べていないですし、

(たまにどうしても食べたくなりますてへぺろ

甘い飲み物もきちんと減らしているのですが…。

保健指導依頼、フレーバーウォーターは一切飲まなくなりました。

体重が一向に減りません笑い泣き

 

…まぁ私にもちょっと心当たりがあって、

一時よりはよくなったとはいえ足のむくみは残っていますし、

あとは、目のことがあってからストレスのせいか好きなもの食べてますし、

飲み会やら出張やらで食事内容が…てへぺろ

 

…心当たりはあっても、成果が出ないのは悲しいですショボーン

やっぱりプレドニンがもう少し減らないと無理なのか、

あるいはプレドニンを飲んでいる限り無理なのか…悲しい

継続は力なり、ともいうので根気強く続けていこうとは思いますキョロキョロ

 

目の症状は相変わらずですが…。

ひとまず今日で1週間が終わるものの、

週末は今回は研修でまた東京です笑い泣き

他にもやることがちょっと溜まってきていますが、

少しずつ、頑張っていこうと思います照れ