ドタバタしているうちに終わった週末。
結構疲れていて、昨日、寝るときはすごーく眠かったはずなのですが…。
今朝は3時過ぎに目が覚めてしまいました笑い泣き
久しぶりの早朝覚醒です…。
 
そして、今日は腕が筋肉痛…。
実は、新居に取り付ける照明器具(全部で4つ)が届いたのはいいのですが、
今の家でお片付けするとなるとおいておける場所がなくて、
リフォームのついでに取り付けてもらうことになっていたので、
昨日、ひっそり新居にもっていきました。
ちなみに、普通のLEDの照明器具なのでそんなに重たいものではなかったのですが…。
きっと、それで筋肉痛になったのかと思います…ほかに心当たりがないので悲しい
本当に、ガラスの筋肉だな、と思いました。
 
それと、家にいると鬱々としてしまうのでちょっとドライブに行ったのですが、
見え方は運転自体には本当に支障がありませんが、
明るいところから暗いところに入ると一時的に見えづらくなることに気づきましたキョロキョロ
まぁ、右目だけでみれば問題ないのですが…。
 
そんなこんなで考え事をしていたから、朝早く目が覚めてしまったのでしょうショボーン
 
そんな朝は快晴です爆  笑
そして、暑いです…ガーン
水分補給して、体調に気を付けて過ごしたいです。
 
今日からまた1週間が始まりますね。
…今朝は気分が月曜日で、出すごみを間違えそうになりましたが…てへぺろ
(月曜日に出すべきものは昨日出したのに…)
まだちょっと落ち込み気味ではありますが、なるべくのんびり頑張ろうと思います照れ