血圧のお薬を減らしてよくなっていた足のむくみですが…下差し
先週末くらいから復活してしまいましたえーん
原因は、生理前と塩分の取りすぎ…?
あとは、まだ血圧の薬も前の量の半分は飲み続けているので、
それも止めないとすっきりひかないのか…?悲しい
 
また足がだるいのと、むくんだまま靴を履いたので少し靴擦れしました泣
ひとまず弾性ストッキングを復活させつつ、
生理前ならあと1週間ほどで引くはずなので、それに期待したいですショボーン
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
写真は昨日の羽田空港の窓からの風景ですニコニコ
羽田空港は快晴でした爆  笑
 
今日からまた新しい1週間が始まりますので、
できればのんびり頑張りたいです照れ