週末は東京でお勉強でした爆笑

しかし、行きはお天気が悪く、飛行機が揺れ、
乗ってる間、2時間くらいのフライトなんですが、
シートベルト着用サインが消えてたのは30分くらいでした笑い泣き

という感じなので、着陸のときも、
なんだか見慣れない航路をとってましたびっくり
たぶん、積乱雲とかを避けていたんだと思うのですが…。

ということで、少し遅れて無事に着陸しましたが、
時間がギリギリだったので品川までタクシーにのったところ、
ニュースでよく見る大井JCTが先頭の渋滞が…。
タクシーは大井南インターでおり、
テレビで見たことのある新八ツ山橋とかを通り、
無事に会場まで着きました笑い泣き
(田舎者丸出しですいません…)

ただ、会の最中も雷は聞こえるし、
新幹線が止まった影響で急遽リモートになったりするし、
なんだか色々ありましたが、無事に終了ニコニコ
勉強会の内容は、すごく興味深い内容もあったので、
忘れないうちに帰ったらまとめようと思いますニコニコ
(パソコンじゃないと上手くまとめられないので…)

夜は以前お世話になった先生とご飯に行き、
朝はホテルで朝食を食べ、
筋炎の調子がやっぱりイマイチだし、
外が猛暑すぎて歩くの無理っ!って思ったので、
さっさと空港に来て過ごしていますてへぺろ

空港にはウルトラマンがいました笑い泣き

ランチは
コロナ禍になってから飲み会がなくなり、
独り身で焼き肉はなかなか…だったのですが、
空港なら行ける気がする!、と思い、
とうとう一人焼肉デビューしてしまいました笑い泣き
本当に久しぶりの焼き肉はおいしかったですおねがい
…まあ、ちょっとだけ一線を越えてしまった気がしていますが…てへぺろ

ということで、このあとまた飛行機にのります爆笑
今日は晴れてるので、揺れないことを願います照れ