無事に東京出張から帰ってきました爆  笑
 
東京は梅雨入りした直後なのでお天気が微妙でしたが、
喘息の調子は落ち着いていて、多少咳が出るくらいでしたニコニコ
筋炎の調子も悪くはなく、ちまちま歩き回れましたおねがい
 
ただ…前からちょっと思っていたことではありますが、
筋炎もちにとっては階段もつらいですが、坂道のほうがつらいですねショボーン
今日の目的地が坂の上にあったのですが登りがつらく、
下りは気をつけないと膝の力が抜けそうになることがありましたえーん
というか、何なら飛行機のタラップの坂も地味につらいんですよね…キョロキョロ
羽田空港って、どこについても降りるときは上り坂があるので…ショボーン
ベースの筋力が落ちているからなのでしょうが…悲しい
 
でも、やっぱり東京はいつもより坂も階段も歩きますが、
筋肉のだるさはあるものの、痛みはないですし、
いつもより筋力が落ちているというわけでもないので、
筋炎もそれなりに落ち着いてきていると信じています笑い泣き
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
東京にいる間はいろいろおいしいものを頂いてしまいましたてへぺろ
 
土曜日のお昼、お勉強の前は、ちょっとご褒美で下差し
久しぶりにうなぎを頂きました爆  笑
 
夜は先輩とお肉を食べにステーキハウスに行きました笑
(写真、とり忘れましたてへぺろ
久しぶりにお会いする先輩だったので、
色々お話しできて楽しかったですニコニコ
 
…ということで、明日からまたダイエット頑張りますてへぺろ