先月の定期受診で呼吸器内科の定期受診が2か月ごとにあきまして、

今日、初めて受診がなくてテゼスパイアを打つ日ですニコニコ

 

先月受診した時は主治医も受診を2か月あけるかそういえばすごく悩んでいましたが、

ここ1か月、多少お天気や生理の影響受けて、咳が増えたりしつつも、

以前のような発作らしい発作はなく、元気に過ごしています爆  笑

…まぁ、喘息によるお天気予報が復活しているような気がしなくもないですが…。

でも、そういえば、この1か月、メプチン吸っていないような気がしますキョロキョロ

とはいいつつ、今日はお天気のせいかちょびっと不調で、

喘息が不調だと声が出づらくて、ちょびっと困っていますが…てへぺろ

 

そんなわけで、予約外受診や主治医への相談もなく、

無事にテゼスパイアの日を迎えました爆  笑

季節柄、私にとっては調子が良くなる時期ではあるのですが、

今年はにわか雨や雷雨が多かった割に、無事に過ごせていると思いますニコニコ

次の山場は秋でしょうか…?

 

色々持病があってかかりつけ科が多い私ですが、

ここ数か月で呼吸器内科、膠原病内科、皮膚科が1か月から2か月ごとにあいたら、

受診に追われる生活から解放された気がします笑い泣き

あけるよって言われたときはちょっと不安もありましたが、

今のところ、多少の波はありつつも無事に過ごせているので良いかと思いますおねがい

これからも無事に過ごせますように…。

 

というわけで、テゼスパイア、痛いけど頑張ります照れ