だいぶ体調自体は落ち着いているのですが…、
それでもたまに咳が出ます。
 
そして今朝、たまたま軽ーい咳発作が出たのですが、
その時に痛めていた右の背中がピキッといって激痛ガーン
激痛はすぐに落ち着きましたが、そのあと痛みが増しました…えーん
くっつきかけてた骨がずれたのか…新たに折れたのか…。
(肋骨骨折と決まっているわけでもないのですが…)
…考えると悲しくなるのでやめましたてへぺろ
咳自体は少なくなってますし、咳発作もそこまでひどくなかったのですが…。
 
ただ、ちょっと気持ちがモヤモヤしていてどうしても行きたかったので、
痛み止めを飲んで、ドライブに行ってきましたてへぺろ
お天気も良く、気持ちよかったです照れ
 
そんなこんなで、なんだかんだ活動的な1日を過ごしました。
今日はこれからはのんびりして、
明日からまたお仕事、頑張ろうと思いますニコニコ