新年度になってドタバタしていたら、

気づけば2か月過ぎていました笑い泣き

本当にあっという間です…。

 

先週はなんだか飲み会があったのもありますがなんだか忙しくて、

ちょっとやらなきゃいけない仕事が溜まってきていたので、

ひっそり家でやろうかと思っていたのですが…。

今日、午前中お買い物に行ってちょっと休もうと思いまして、

ソファに横になったらそのまま寝てしまいこの時間です笑い泣き

…思っていた以上に疲れがたまっていたようです…。

なんだかんだで、やっぱり病気になって疲れやすくなった気がしますキョロキョロ

 

ただ、体調は悪くなくて、5月にしては穏やかだったと思います。

先月中旬、プレドニンを減量したとにほわっと筋肉痛がでましたが、

そのあと週末休んだら自然とよくなりましたニコニコ

本格的な再燃じゃなくて、本当によかったです爆  笑

喘息のほうも、田町咳は出ますがまずまずです照れ

…まだ右の背中の痛みは続いていますが…ショボーン

本当に肋骨骨折なら、もう少し痛みが続くかなぁと思っています泣

 

なんだか、6月も忙しくなりそうな予感はしていますが、

なるべくマイペースにがんばろうと思います照れ