昨日ももやっとしてドライブに行きましたが…。
 
今朝は朝4時ころに喉のイガイガからの咳き込みで目が覚めてしまいました。
ただ、息苦しさとかはなかったので、
咳発作ではありますが、喘息自体の調子は悪くありませんキョロキョロ
 
ただ、そのあと眠れなくなり鬱々としてしまいまして、
なんだか無性に海を見たくなり、
午後から用事があったので、朝6時出発で行ってきました爆  笑
朝7時過ぎの海です笑い泣き
きれいでした~。
その近くには下差し
かわいらしい花が咲いていましたおねがい
 
潮の匂いで癒された後は下差し
 
ラーメンを頂きました爆  笑
基本的に、麺類好きなんですよね…。
血圧とむくみには良くないとわかっているのですが…てへぺろ
 
それでも午後の用事まで少し時間があったので、
買わなきゃと思いつつ買っていなかった喪服を買いに…。
すると、ちょっとなれなれしいお店の方に、
「肩幅も大きいわね笑ううさぎ
「おなかじゃなくて、肩に合わせてサイズを選んだ方がいいのようさぎ
と、慰められながら?選んだものは、
筋炎になる前より3つもサイズアップしていました…泣
これでも一時期よりおなかはへっこんで来ているのに、
これでもか~と地味に悲しかったですショボーン
 
なんだかそんなこんなで気持ちが落ち込み気味で、
これは5月病なのか?、とは思っていますが、
明日からまたお仕事頑張ろうと思います照れ