ここ数日痛い右の背中ですが、
昨日の夜から痛い場所がはっきりわかるほどピンポイントになりました笑い泣き
そして痛いのが動いたり、咳をしたりしたときで、
じっとしている分には痛くない…。
さらには、痛いと思う部分を押すと痛い…えーん
ちなみに場所は右の脇で、軟骨がない部分…。
…もう、完全に骨なような気がしてきましたガーン
 
ステロイドを内服しているとはいえ、
骨粗鬆症にテリボンの自己注射をしているにもかかわらず骨折?
…なんか、非常に悲しくなりましたえーん
週明けも痛みが続いていたら、一応レントゲンだけとっておこうかと思います…。
 
そんなわけで悲しくなったので、
本当は安静にしていた方が良いのかもしれませんがドライブへ車
ちょっと風は強かったのですが、快晴で気持ちよかったですニコニコ
今日の気温は完全に夏ですが、自然は新緑の季節です爆  笑
ちなみに、本当は芝桜を見に行こうと思っていたのですが、
めちゃめちゃ混んでそうなので遠くから眺めて満足しましたてへぺろ
 
そして下差し
好きなお店のエビ野菜天ぶっかけうどんでランチですピンク音符
旬のアスパラ(陰に隠れてます)も含め、たっぷりのお野菜のてんぷらと、
こしのあるおうどんがおいしかったです爆  笑
 
早く背中の痛みが良くなることを祈ってのんびり過ごそうと思います照れ