喘息、そんなに調子が悪いわけではなく、
息苦しさや息切れはあまり気にならないのですが、
やっぱり痰がらみの咳は続いていますキョロキョロ
 
そして、この咳の厄介なところが、
瞬間的にひどい咳き込みになってしまうんですよね…ショボーン
いわゆる喘息の「咳発作」なのかもしれませんが、
感覚的には今までの咳発作とも違う感じがしますキョロキョロ
 
ということで、1日1~2回のひどい咳き込みは続いていたのですが、
昨日、夕方に咳き込んだ後から右の胸と背中が痛い…えーん
そのあとくしゃみしても激痛…ガーン
…また、骨か軟骨を痛めてしまったようです…泣
まあ、安静にするしかないので祈ります…。
 
それと、昨日はコロナが明けて日常が戻りつつあり、
昨日はすごーく久しぶりに立食形式のお食事会がありました。
ただ…今の私にはちょっと辛かったですショボーン
そもそも、その前に会場に行く途中で階段があったのですが、
エレベーターが見つからなかったので上ったところ、
それだけで膝ががくがく…えーん
そのあと、1時間ほど座ってお話を聞き、
それから立食だったのですが1時間ほど立っていたら筋肉ダルダルで、
ちょっと膝ががくがくしたり、太ももがだるかったりしました笑い泣き
無理はいけないとわかりつつも、こういう場面はどうしようもないですね…。
(職場のおつきあいのようなものなので…)
 
今日は午後からお天気が崩れるようですが、
朝は晴れていて、職場のこぶしは新緑の季節を迎えていました爆  笑
季節は進んでいますね…。
 
今日が終わればひとまず週末で、
今週末はお休みですニコニコ
今日も1日頑張りますおねがい