週末の安静で落ち着いたかに思われた筋肉ですが、
やっぱり仕事で動くて痛みが少し再燃しました悲しい
それと、筋力低下、まではいきませんが、なんだか疲れやすい感じがします。
あとは、寝不足もあったと思いますが体のだるさもいつもより強かったです…。
 
ちょっとお話は変わりますが、
週末の遠距離出張の前に水回りのリフォームについて相談してきましたニコニコ
色々お話を伺いましたが、今はお風呂の床材も進歩していて、
滑りづらいし、お手入れしやすいものが増えているんですねびっくり
ちょっとお高くなりましたが、足元は安全優先でタイルを選びました。
それと、入口の脇と浴槽のわきに手すりをつけてもらい、
入り口はお風呂の外側にも手すりをつけることにしました。
それと、シャワーを取り付ける部分もバーがあるものにして、
手すり代わりに使えるようにしましたニコニコ
使わないで済めばそれでよいですが、あとからつけるのは大変なので…。
その代わり…というわけではないのですが、
私は目が悪くて浴室では鏡を使わないし、
棚もほぼ活用していないので、そのあたりはつけないことにしました笑い泣き
棚も鏡も、案外お掃除大変なんですよね…キョロキョロ
 
そのあと、トイレを選び、浴室の床と壁の色を選んで終了です。
ちなみにトイレもふちがなかったりお掃除しやすいのにしました。
すごーくシンプルな浴室に仕上がると思います笑い泣き
 
それにしても、おうちのショールームは初めて行きましたが、
色々あってなんだか楽しくてテンションが上がりました笑い泣き
 
今日は快晴で空が高いです下差し
なんだか春、というより初夏の空のような…?
 
今日もなるべくおとなしく頑張ろうと思います照れ