昨日は夜間のドライブを乗り越え、

20時ころに無事に帰宅しましたニコニコ

 

そして、この週末の一番の学びは、

筋炎にとって安静は偉大ってことです笑い泣き

 

今回の出張、呼ばれなけば基本的にお部屋にこもる感じになり、

すると、家事すらしないので家にいるよりも動かないという状況ができますキョロキョロ

なので、基本的にはゴロゴロしたり、パソコンで仕事したりして過ごしましたが、

おかげで筋肉痛がだいぶ良くなりましたニコニコ

 

帰りの運転で悪化するかなぁ、とちょっと心配でしたが、

腕のだるさは少し出ましたが、筋肉痛までにはなりませんでしたニコニコ

筋炎の調子が悪い時は運転してハンドルを切るだけで腕に痛みが出るので、

それよりは状況が良いのかな、と思っています。

 

ただ、やっぱりだるさが強いのと、

少し動くとすぐ疲れるような感じがするので、まだ要注意ですね…ショボーン

それと、これは動かなかった変わりかもしれませんが、

足のむくみが強いです笑い泣き

いずれにせよ、このまま落ち着いてくれるとよいのですが…。

 

ということで、今日からまた1週間が始まりますニコニコ

ひっそり、なぜか昨夜は咳が出たわけでもないのに3時ころに目が覚めてしまい、

そのあと寝付けなくなってしまったので寝不足ですが、

今週は特に無理せず、お仕事頑張ろうと思います照れ