こんな時間に失礼します。


まず前置きですが…昨日はお仕事が忙しい1日でした笑い泣き

連休前…は関係ないような内容ではあるのですが、

自分の受診も重なってすごーく歩きました。

歩数計では8600歩くらいでしたが…キョロキョロ


そんなわけで、ちょっと体も足もお疲れ気味野まま就寝zzz

普通に眠れていたのですが…


記憶は定かではないですが、

なんか変な夢を見ていたところ…

足がつって4時頃目が覚めましたびっくり

しかも左足のふくらはぎ、右足の太ももの裏、

右足のすねから足首の前側あたり、という3か所を同時につりましたガーン


もうそこからはしばらく悶絶…えーん

特に、右足のすねがどう伸ばしたらいいかわからないし、

のばそうとすると、左足の太ももがおろそかになって痛いし、

どうしたらよいのかわかりませんでした…泣


おそらく数分だとは思いますが耐え、

落ち着いたところで水分とともに芍薬甘草湯を飲みました…

芍薬甘草湯は久しぶりに飲みました。


おそらく、普段の運動不足と、

筋炎による筋力低下と、

昨日の動きすぎが原因かとは思いますが…ショボーン

あとは、一時期よりは改善してますが、

足のむくみも影響してそうですキョロキョロ


あまりに痛くて辛かったので記録として書きましたお願い

明日(今日か)は車で実家に帰るので、

もう少し寝て足を休ませようと思います照れ