今日は午前中はタイヤ交換へ。
今回からディーラーさんにタイヤを預けているので、
タイヤを積み込まなくてよくてすごーく楽でした爆  笑
 
タイヤ交換と車の1か月点検が思ったより早く終わったので、
おひとりさまでランチへ下差し
前も行ったチキンドリアとパンケーキですハート
定期的に無性に食べたくなるような気がしますてへぺろ
 
そのあと、少し遠回りしてドライブした後、
思い立ってお散歩するために公園に寄りました下差し
ちょうど、桜が満開でした爆  笑
ちなみに、私が住む地域の桜はソメイヨシノではなく、
エゾヤマザクラという桜が中心なので葉っぱと一緒に花が咲きますニコニコ
なので、満開ですが、ソメイヨシノと比べるとちょっと見劣りするかも…?
私はどちらも好きですラブ
こぶしも咲いていましたが、こちらは花が開き切っている感じでしたニコニコ
 
たまたま飛行機雲と桜が取れましたおねがい
 
ちょっと坂のある公園をのんびりと歩きましたが、
息切れすることなく、膝もわらうことなく歩けました爆  笑
…まぁ、車に戻ったらちょっとだけ咳が出ましたがてへぺろ
 
喘息も落ち着いてきたので、今日からプレドニン追加はやめています。
なので、プレドニンは8 mg/日に戻りましたニコニコ
体調がとてもすっきり、というわけにはいきませんが、
来週、膠原病内科の定期受診もあるので、そこでCKも見れますし、
ちょっと気になる症状はありますが平和であることを祈ります照れ
 
ということで、明日からに備えて午後はのんびり過ごしますバイバイ