ここのところ暖かい(むしろ暑い?)日が続き、

職場の敷地内のこぶしなどの花のつぼみが膨らんできました爆  笑

そろそろお花と会えるかな?

ただ、そうなったら次はシラカバ花粉の季節となりますが…てへぺろ

 

春の人事異動からそろそろ3週間となりますが、

まだまだバタバタしております笑い泣き

というのも、今回の人事異動、組織再編とも重なっておりまして、

なんだか本来の業務じゃない部分が落ち着いていなかったり決まってなかったりして、

まだ仕事のリズムや、自分が担う内容がどこまでなのかつかめません笑い泣き

まぁ、この職種はいろいろな方がいるのは承知していて、

個性が強い方もたくさんいますので、時間がかかるのはしょうがないと思いますが…。

 

そんなバタバタな日々ではありますが、声以外の体調は比較的落ち着いていて、

喘息のほうは多少の痰がらみの咳とたまーの咳発作くらいですし、

筋炎のほうも、だるさは相変わらずですが、筋肉痛や筋力低下はありませんニコニコ

プレドニンの減量から、そろそろ2週間になりますが、

離脱症状も落ち着きましたし、今回の減量は大丈夫そうです爆  笑

…まぁ、喘息の主治医が望む「すっきり」とまではいっていませんが…。

 

そんなわけで、今日は声が出ることを祈りながら、

のんびりできるように、お仕事頑張ろうと思います照れ