温泉に行って、無事に帰ってきました爆  笑
 
温泉についたらまずお風呂に入って晩ご飯下差し
和洋懐石でしたが、お皿に桜が乗ったりして春らしい盛り付けでしたおねがい
お料理にも、桜餅みたいな感じのお料理とかが出ていました爆  笑
お刺身のつまの大根も桜の花びらになっていました飛び出すハート
 
夜はあまりに足がだるくてむくみがひどかったので、
リフレクソロジーを受けました。
気持ちよかったし、足も少しすっきりしました照れ
 
そして朝下差し
昨日もお天気でしたが、今日も快晴でした爆  笑
 
朝ごはんは
こんな素敵な食器に入っていたサラダと、塩すき焼きとかもあった和定食でしたニコニコ
こちらもおいしく頂きました照れ
 
帰りはのんびり下道でドライブしながら帰宅。
途中、寄り道してきました。
 
道の駅なんですが、電車がありましたーおねがい
それと、とても美味しそうなパンが売っていたのでお昼ご飯として購入。
ピロシキと照り焼きチキンが入ったパンでしたが、おいしかったですラブ
明日以降の朝ごはん用にメロンパンやアンパンも買ってきました笑
 
温泉に入っておいしいものを食べてリフレッシュできたので、
明日からまた頑張りたいです爆  笑