飲み会続きの中ですが、今日は呼吸器内科の定期受診がありますニコニコ

 

ちなみに、体調のほうは、

今週に入ってから少し痰がらみの咳が増えたり、

少しまた痰が硬くなって、夜になるとスポッと出たりしますが、

息苦しさはないし、動いても息切れはほとんどしないし、

自己評価としては調子は悪くないと思っています爆  笑

昨日、飲み会の後に家に帰ったら服がちょっとだけタバコ臭かったので、

二次 or 三次喫煙もあったようですが、そこまで調子は崩れませんでしたウインク

生理前と季節の変わり目が重なって調子を崩しやすい時期にしては、

そこまで悪化はしていなくていい感じと思っていますニコニコ

…まぁ、主治医に正直に多少咳はあると伝えたら、

きっと、渋い顔をされるのでしょうが…ショボーン

 

筋炎のほうも一晩寝てだいぶ回復しています爆  笑

ひとまず、夜中に足をつらずに済んでよかったです笑い泣き

 

さて、今日もお仕事が始まります。

今日も穏やかにのんびりお仕事できますように…照れ