昨夜は久しぶりに職場の部署の大きめな忘年会がありましたニコニコ

よくよく聞いたら4年ぶりだったそうです。

逆に言うと、コロナ禍になってそんなにたつということですね…キョロキョロ

 

久しぶりの忘年会は、懐かしい感じがして、

いやーこんな余興やってたな、とか、

ゲーム大会とかやってたな、とか思いながら参加してました笑い泣き

ちなみに、私はただ座ってご飯を食べていただけですてへぺろ

 

ちなみに今回のゲームはちょっと変わっていて、

なんと、テーブルごとにババ抜きをしました笑い泣き

ちなみに、1テーブルに座っていたのは8人です。

これ、そんなにすぐ終わるのか?と思っていましたが、

案外どのテーブルもすんなり終わっていてびっくりしましたびっくり

 

いかんせん、声が出ないので、他の方とお話しするのがちょっと大変でしたが、

楽しい時間を過ごすことができました爆  笑

喘息の調子が良くて、息切れしたりしなかったのはよかったですニコニコ

昨日も日中は忙しかったので、筋肉は少しダルダルでしたが…。

 

来年も、同じように忘年会ができるといいな、と思っています。