新年度に入りドタバタしていたためか、

体の不調が少し出始めておりましたが、

ひとまずは今日、生理がやってきたようです泣き笑い

 

そして始まってみると、

なんかちょっと息苦しいかなーと思っていた喘息が、

今日はお天気が悪いのにすっきりと楽になりましたびっくり

月経喘息の要素はやっぱりあったようです笑い泣き

この調子でおなかの調子も落ち着くといいのですが…。

 

また、いらいらというか、気分が落ち着かない感じも少し良くなり、

今日は仕事ですが、のほほんと過ごせてますニコニコ

やっぱり、女性ホルモンは不思議です…。

 

ひとまずはこれでひとつ解決、と思いたいところですが、

今回、大きくリズムが崩れてしまったので、

今後どうなるか不安もありますショボーン

まぁ、なるようにしかなりませんが…。

 

明日から、もう5月ですねびっくり

仕事が急に増えてちょっと難しくもなっていますが、

無理せずなるべく自分のペースで仕事できるように早く慣れたいです笑い泣き