新年度が始まり約1か月が経過しました。

仕事が増えて急に忙しくなり、

昨日も周囲に巻き込まれてちょっとドタバタ動き回ったせいか、

さすがに筋肉がダルダルになりました笑い泣き

こちらはぐっすり寝て回復してきていますニコニコ

ただ、不調はそれだけではなくて…。

 

まずおなかの様子がなにやらおかしいですキョロキョロ

先週末は鉄分のお薬のせいか便秘になっていましたが、

週が明けてそれが解消したまではよかったものの、

そのあと軟便~やや下痢が続いています笑い泣き

おなかの調子だけでいうとそろそろ生理な感じですが、

生理も遅れたままですショボーン

あるいは鉄分のお薬の副作用かもな、とも思っています…。

 

そして先日の記事でも書きましたが、

水曜日の夜に急に耳たぶが腫れて赤くなりましたびっくり

一応、湿疹だろうということで塗り薬を塗っていますが、

よくなっているようななっていないような…キョロキョロ

こちらは週明けもよくならないようなら、

連休前にもう一度皮膚科に相談かな、と思っていますショボーン

 

さらに、今までもたまに疲れるとなっていたのですが、

左の眼瞼痙攣が少し出ています笑い泣き

 

そして、先ほどもちらっと登場しましたが、

月経不順?とまだ言えるかわかりませんが、

生理が遅れたままやってきませんえーん

体調的にはおなかも緩くなっているし、

ちょっと悪化気味だった足のむくみも少し良くなり、

そしてなんだか急に体重が減ったりもしているので、

そろそろか?とも思ってはいます。

ただ、あまり気にしすぎるのも本当はよくないので、

ゆるりとのんびり様子を見たいところですが…、

やっぱり気になっちゃいますてへぺろ

 

体重が減り始めたのも喜んでいいものなのか…キョロキョロ

プレドニンもだいぶ減りましたし、

おなかやほっぺたもだいぶ柔らかくなった気がするので、

本来ならプレドニンで増えた体重が戻るのは喜ばしいことですが…泣き笑い

 

いずれにせよ、考えすぎもよくないとは思うので、

明日は仕事がありますが、今日はお休みなので、

これから整体に行って、のんびり過ごそうと思います照れ