自分の記録のために、今の皮膚の状況について記載しようと思います。
画像、少し痛々しいのでご注意くださいお願い
 
昨年末に皮膚生検したところから昨日排膿した件ですが、
左上のぽちっと穴が開いたところから膿が出てきました泣
ちなみに、その前の日までは、
ぽちっと穴が開いているところも右下の白っぽーい感じなだけでした…。
周りの赤みもいつの間にか強くなっていましたショボーン
ひとまず、塗り薬と飲み薬の効果に期待したいと思います。
 
そんなわけで、昨日はあまりに悲しくなったので、
無性に食べたくなってオムそば(右)と焼き鳥を食べました爆  笑
居酒屋からデリバリーしたものですが、
このオムそば、サイズが少し小さくていいんです。
ただ、それでも食べ過ぎている感じは否めませんが…てへぺろ
 
今日は、初めての業務を担当する日でドタバタですごく忙しくて、
かつ、お天気も雨が降っていてよくなかったのですが、
なんでかわかりませんが喘息も多少咳はありますが息苦しくならず、
筋肉の調子も悪くないですキョロキョロ
明日、反動があるかも、と思うとちょっと怖いのですが、
今日のところは素直に体調がいいことを喜ぼうと思います笑