便秘対策で飲み始めたオーツミルクですが、

ここ数日、逆におなかが緩くなっています笑い泣き

下痢、とまではいかないのですが、

いかんせん普段が便秘なので、ちょっと戸惑っていますキョロキョロ

出ないのもつらいですが、緩いのもちょっと不安になります…。

ときどきですが、おなかも痛くなりますし…えーん

というわけで、少し酸化マグネシウムを減量することにしましたニコニコ

 

それにしても、こうなってくると、

いかに普段食物繊維が不足していたかと反省していますてへぺろ

野菜を摂らないと、とは思うのですが、

一人暮らしだとなかなか難しいです…。

 

これで便秘は解決しそうなので、

次は足のむくみを何とかしたいところですショボーン

ストレッチとか、筋トレを兼ねたリハビリとかをやっていますが、

一向に足のむくみはよくなる気配がありません…えーん

毎日、夕方になると足が重たくなります…。

弾性ストッキングも、一応続けているのですが…。

やっぱり、プレドニンが減るのを待つしかないのかな、とあきらめ始めています泣

 

ちなみに、筋炎のほうは、やっぱり筋肉にだるさが残っています笑い泣き

それと、お天気が不安定だからか若干咳も増えているので、

週末は本当におとなしくしていようと思いますニコニコ