今日はヌーカラを打つ日ですニコニコ
早いものでもう14回目で、
ヌーカラに変えてから気づけば1年以上たっていました笑い泣き
 
先週、久しぶりの発作を起こしてから、
まだ完全には収まりきらずに来ていますショボーン
ただ、昨日からは少し調子が良くて、
最近メプチンを1日1~2回吸っていたのですが、
昨日は吸入せずに済みましたニコニコ
ただ、まだ花粉か黄砂か、黄色い粉は飛んでますし、
明日からお天気が下り坂なので、油断しないで行こうと思います。
 
そして、今さらながらここ1週間で感じたのが、
喘息って、こんなに苦しかったんだなぁ、ということです笑い泣き
というのも、今にして思えば大きな発作を起こす前から、
私の場合は喘息がくすぶっていたようで、
ここ数か月のようにすっきり喘息の症状がないことがなかったんですてへぺろ
なので、その状態で発作を起こすと、
たいてい話しているだけで息が切れて冷や汗をかき、
歩くだけでこれまた汗をかいていました笑い泣き
(なんなら発作じゃなくても汗かいてましたが…泣
ですので、発作が落ち着いた時に主治医からは、
「しゃべっても全然息切れなくなったねおーっ!
と驚かれたものでした…。
 
だから、逆に喘息の症状がないことで、
こんなにも日常生活は送りやすくなるのだと実感していましたし、
発作を起こしてみるとやっぱりしんどいんだと実感していますキョロキョロ
これ以上大きな発作になる前に、
どうにか落ち着くように祈りたいですし、
今日のヌーカラの効果にも期待したいですウインク
 
明日から天気が悪そうなので、
ここで駐車場のマンホールの現在を。
だいぶ草が生えて、マンホールがアフロヘアに見えてきました爆  笑
どこまで伸びるのか、ちょっと怖くなってきました…。
 
今日は膝周りに筋肉痛が出てきていて、
階段を降りるときに膝がガクガクしたので一抹の不安はありますが、
マイペースにまたお仕事頑張ろうと思いますニコニコ