昨日はメトトレキサートの影響か体調が良くなかったので、

今日、急いで準備しています笑い泣き


入院中のごはんのお供ですが、

まずはふりかけですニコニコ
実は白いご飯をそのまま食べるのがあまり得意ではなく、
私には必須アイテムです爆笑
血圧によくないのはわかっているんですけどねてへぺろ

それと、今回も果物アレルギー対応のアレルギー制限食になる見込みですが、
それだとキャベツの千切りとかの生野菜がでても、
ソースもドレッシングもつきません笑い泣き
なので、小分けのソースを買ってきました。
ちなみに、このソースは食べても大丈夫だとわかっているものですウインク

次に、ペットボトルにつけるストローキャップです。
この製品はペットボトルに入るストローの部分を、
使い捨てのストローに付け替えられるので、
衛生面も安心ですニコニコ
院内のコンビニではストローをかえれないものしかなかったので、
ア○ゾンでぽちって入手しました爆笑

そして、一足早いですが入院中に月が変わるので、
カレンダーの3月のお言葉を。
なんか、タイミングがタイミングなので、
病気と向き合うことを言われているような気がしますキョロキョロ
1週間、仕事を休むことになり心苦しさもありますが、
ここで無理をして長引かせるよりは、
長い目で見ると休んで治療するのも大事だよね、と言い聞かせていますショボーン

ひとまず、明日から1週間、
たぶんゴロゴロしてるだけですが、
しっかり治療を頑張りたいと思います照れ