おはようございます 9/24 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

約1年ぶりに

マルシェに行ってきました


行く行くサギの私は

昨日はすんなり行かれました


潤の珈琲さんが出店すると見たので

行ってきましたよ


毎週金曜日にお店でお惣菜を

売ってるんだけど

今は金曜日午後仕事なので

なかなかというか

行かれなくて

毎週「うまそっ」と仕事中に見てたり


久しぶりに食べたいなぁと

買ってきました

相変わらず写真はない✌️


帰りにはしまむらに寄って

旦那の室内着(パジャマともいう)を

500円で買ってきた

頭文字Dが残り1️⃣

気に入らなかったら私が着るからいいかと

旦那ぬ見せたら

気に入ったようだ

良かったよ


今日も休みの私

窓開けて涼しい風を感じてますが!

ヤブ蚊対策で蚊取り線香たいてます

蚊取り線香の匂いは好きです😊


くさくさの旦那の作業着を熱湯で

つけ置きするの

お湯を洗濯機に入れてたらホースはずれ

熱湯風呂ならぬ熱湯ホースを浴びてしまった

火傷はしてないけど

床がびしょ濡れ

そっちの掃除の方が大変でした


さてと

今日はゆるゆる過ごします